業績予想の説明

2025年3月期の業績予想については、新型コロナウイルス感染症の影響は縮小する一方、物価上昇や金融引き締めなどが当社業績に一定程度影響を及ぼす可能性があり、これらを前提に、売上高 6,400百万円(前期比 14.3%増)、営業利益 200百万円(前期比 158.7%増)、経常利益 150百万円(前期比 450.7%増)、当期純利益 150百万円としています。
当社は、2025年3月期からの3か年を持続的成長に向けた基盤構築の期間と位置づけ、競争力及び生産性の強化、人的資本及び財務資本の強化、社会との共生推進に取り組んでいきます。とりわけ、主力事業である婚活事業及びカジュアルウェディング事業では、2025年3月期よりブランド認知拡大に向けた広告強化、新規出店等による展開エリア拡大、ITやDXによる業務革新に尽力していきます。
また、これらの取り組みにより、婚活事業では2025年3月期の新規入会者数5,536名(前期比20.3%増)、在籍会員数(期末)8,707名(前期末比6.7%増)を見込んでいます。併せて、カジュアルウェディング事業では2025年3月期の成約件数8,306件(前期比24.2%増)、施行件数7,242件(前期比21.5%増)を見込んでいます。